Takkyu Ishino

説明不要のユニット、電気グルーヴのメンバーであり、DJとしてはテクノ・シーンの頂点に君臨する石野卓球。世界最大のテクノ・フェスティバル"Love Parade”のFinal Gatheringで150万人の前でのプレイや、1万人以上を集める日本最大の大型屋内レイヴ"WIRE"の主宰。さらには世界を代表するポストパンクバンド、New Orderのリミックスを日本人で唯一担当する等の、輝かしい功績はまさに前人未到の領域だ。そんな石野卓球と世界最高峰のサウンドシステムを誇るVENTは、回を重ねるごとに他の会場では到達できない深さを更新してきた。日本トップクラスのレジェンドを、他を寄せ付けない圧倒的な高品質サウンドシステムで是非体感してほしい!

 

加えてROOM1には、長いDJ歴に裏打ちされた経験豊かで安定感のあるプレイと選曲が特徴的なCRAZY NEO、英国由来のハウス/ベースミュージックを下地にパーティーを通して様々な国内/海外アーティストのサポートを行ってきたHNHからFrankie$、テクノ/テックハウスを中心にしながら幅広い選曲で洗練されたプレイを見せるJUNが登場。

 

ROOM2には、都内を中心に様々なベニューや野外フェスティバルへの出演のみならず台湾/メキシコなど海外へも活躍の場を広げるERIMIYA、パンデミック以降様々な国内アーティストとの共演をVENT BARで果たしてきたKEN K、渋谷を中心にテクノ/ハウスを軸にさまざまなベニューでプレイするLiko Kitajima、心地よいビートとメロディアスなミックスを展開し大阪ではDUBFIREとの共演も果たしたRio Moriyasuがラインナップ。

 

VENTは営業再開に向け、週末に不定期のBAR営業をスタートしました。さまざまなガイドラインに沿った制約の中での営業となりますが、何卒ご了承ください。